少女のわずかに浮かぶ胸の膨らみに群がるオジサン達

少女のわずかに浮かぶ胸の膨らみに群がるオジサン達無料サンプル画像

少女のわずかに浮かぶ胸の膨らみに群がるオジサン達の同人誌無料サンプルZIPデモRAR自分の身体に先生や街のオジサンの視線を感じはじめた少女・・・、性格は大人しく親戚の叔父さんには心を開いて性教育をされて行く・・・。フルカラー31ページ。サークルこたつぶとん成人向け 男性向け キス ポニーテール 叔父・義父 ミニスカ スレンダー リボン フェラ パンチラ 近親相姦 少女

少女のわずかに浮かぶ胸の膨らみに群がるオジサン達画像no.1

少女のわずかに浮かぶ胸の膨らみに群がるオジサン達画像no.2

少女のわずかに浮かぶ胸の膨らみに群がるオジサン達画像no.3

少女のわずかに浮かぶ胸の膨らみに群がるオジサン達画像no.4

少女のわずかに浮かぶ胸の膨らみに群がるオジサン達画像no.5

少女のわずかに浮かぶ胸の膨らみに群がるオジサン達画像no.6

少女のわずかに浮かぶ胸の膨らみに群がるオジサン達

友達のお母さんと僕の秘密2~美由紀さんは僕に夢中~

友達のお母さんと僕の秘密2~美由紀さんは僕に夢中~クリスタルマーメイド

友達のお母さんと僕の秘密2~美由紀さんは僕に夢中~の同人誌無料サンプルデモ【友達のお母さんと僕の秘密2~美由紀さんは僕に夢中~】【あらすじ】ごく普通の学生「久保和樹」はある事件をきっかけに友達の母親である葉山美由紀と秘密の約束を交わすこととなるのだが…。初めて女の悦びを知ってしまった美由紀と思春期真っ盛りの和樹未知の快楽への欲求に抗えず流されていく二人。___変わってゆく妻の体に、夫は気づかない。【プレイ内容】夫と息子のいない家でじっくり快楽追求。家族旅行で布団に潜って息を潜めながらの中出しセックス。トイレに隠れてパイズリフェラからの生本番。セクシー下着で孕ませおねだり騎乗位セックス…等【登場人物】葉山美由紀:和樹の幼馴染である康太の母親。美人で優しくスタイルもいいが少し天然。夫の自分本位なセックスのせいで性的快楽を感じたことがなく、自分のことを不感症だと思い込んでいる。久保和樹:女性経験無しだが、ネットで得た知識で日々妄想中。厳しい親とは違って優しく可愛らしい美由紀に恋愛感情に近い憧れを持っている。 ■基本CG14枚(立ち絵一枚含む)■文字差分含む本編203枚 文字無し差分含む総枚数314枚■画像サイズ JPG 1800×1350※2とありますがCG集「友達のお母さんと僕の秘密」 の続編ではありません。

貴方と私の過ち~妻と夫の亀裂編~

貴方と私の過ち~妻と夫の亀裂編~zionman会

貴方と私の過ち~妻と夫の亀裂編~の少女のわずかに浮かぶ胸の膨らみに群がるオジサン達サークルこたつぶとん同人誌無料サンプルデモ突然のリストラにあい、先行きが不安な夫、和人は妻、美穂に八つ当たりをしてしまう…。その言葉が彼女を大きく変え、夫婦関係をも変えてしまった。日に日に夜に出かけては朝帰りを繰り返す妻にとうとう呼び止める夫仕事をしているからと言い残し出かける妻だが妻の服装は肌の露出が多い…とても仕事をしに行く格好ではない不安なった和人はある行動に出た…。妻 美穂は何をしているのか…?本当に仕事なのか…?和人は一体何を見るのか…?その結末は…??今作は初のシリーズNTR作品。是非、ご愛読宜しくお願い致します♪

肌年齢30代前半の祖母

肌年齢30代前半の祖母TGA

肌年齢30代前半の祖母の同人誌無料サンプルデモ高幡千鶴は今、孫と一緒に生活している。入浴中に孫の一馬に覗かれて居る事に気付く。この夜、孫と一緒に寝る事になり警戒はして居たが、身体を触られ感じはじめてしまった!夫のものしか知らない女肉穴へ、夫よりも大きい男根を打ち込まれた!「だめよ……それだけはだめ……許して……」(ああぁ……私……一馬くんとひとつになってしまったのね(気持ち……いい……入れられただけなのに)「僕の……おばあちゃんの中に入っちゃったよ」「お願い……一馬くん……これは、いけないことなのこれだけは……許して……」絶頂の余韻で、身体は脱力しきっている。そんな私に、一馬くんはのしかかってきた!「ママだってさせてくれているんだから、おばあちゃんもさせてよ」「孫とこんなことだめよ……許されないことだわ……」「どうして?ママだってさせてくれるのに」「おばあちゃんだって喜んでいるんでしょ」「あそこは濡れているし、吸いついてくるし」「そ、それは……」「もっと気持ちよくしてあげるよ」【収録作品】『肌ツヤのいい祖母と勃起した孫』『肌ツヤのいい祖母と勃起した孫[続]』ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 15枚+α・差分込み本編 273枚cTGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

同窓会で一軍チャラ男にNTRれた人妻

同窓会で一軍チャラ男にNTRれた人妻りーぶる本舗

同窓会で一軍チャラ男にNTRれた人妻の同人誌少女のわずかに浮かぶ胸の膨らみに群がるオジサン達無料サンプルデモ■あらすじ冴えない地味妻を淫乱なヤリマンビッチに堕とす?退屈な毎日に物足りなさを感じていた人妻・悠紀何事もなく過ぎさり、年老いてゆく自分に焦りを感じたりしながら・・・そんな彼女のもとに同窓会の案内状が届いた。思いきって参加した同窓会で、彼女は学生時代に憧れていた一軍男、絶倫F男に口説かれ、思わず関係を持ってしまう。F男に抱かれ、自分が一軍オンナになったような陶酔感が悠紀を包む。旦那とは真逆のF男のタフな男汁にやられて悠紀はズルズルと姦淫の坩堝(るつぼ)に堕ちてゆくのだった……■内容全55ページJPG

ふたなり逆アナル3Pでメス堕ち♪-ヤリモクギャルJD2人にナンパされて逆お持ち帰り→いちゃいちゃセックス&ノリでアナルに逆中出し!!-【KU100】

ふたなり逆アナル3Pでメス堕ち♪-ヤリモクギャルJD2人にナンパされて逆お持ち帰り→いちゃいちゃセックス&ノリでアナルに逆中出し!!-【KU100】みずのちょう

ふたなり逆アナル3Pでメス堕ち♪-ヤリモクギャルJD2人にナンパされて逆お持ち帰り→いちゃいちゃセックス&ノリでアナルに逆中出し!!-【KU100】の同人誌無料サンプルデモ★★タイトル★★ふたなり逆アナル3Pでメス堕ち♪-ヤリモクギャルJD2人にナンパされて逆お持ち帰り→いちゃいちゃセックス&ノリでアナルに逆中出し!!-【KU100】★★コンセプト★★ヤリチンふたなりギャルたちのセフレに♪アルファ(=男性を妊娠させられるふたなり女子)の2人組からナンパされ、’お持ち帰り’されてしまったあなた(男性)。ピルあげるから生でヤらせてよと言われ、断りきれず…セックス大好きなふたなりギャルたちから代わる代わるおちんちんをハメられちゃう音声です!※全編KU100収録のバイノーラル音声です※合計135分16秒(重複なし)です★★女の子紹介★★◆ヒメ(cvかの仔)性欲つよつよなふたなり女子ノリがよくて明るいパリピギャルらぶらぶベロチューが大好き男が乳首で感じている顔を見るのも好き生ハメが大好きでアフターピルを持ち歩いている趣味は恋愛ドラマと某有名テーマパーク◆イブ(cv逢坂成美)セックス大好きなふたなり女子クールな低音ボーイッシュギャルうぶな処女男子を食べるのが大好きコンドームはマナーだと思っているけど、本心では生ハメにものすごく興味がある趣味は美容とカフェ巡り★★トラック構成★★=========================================●01_雨の日のナンパ 3分4秒=========================================「私らこういうのかなり慣れてるから。 お兄さんも天国見られると思うよ。どう?」街でナンパされてラブホに移動【ナンパされる】=========================================●02_ふたりで代わる代わる乳首責めベロキス♪ 9分11秒=========================================「ヒメとのチュウ気持ちぃ? ベロの動き超やらしいでしょ。相手を骨抜きにするベロテク」「君のツバと、ウチのツバと、イブのツバ 3人のツバが君のくちのなかで溶け合ってる」ヒメとベロキス/イブからの乳首責め↓イブとベロキス/ヒメからの乳首責め【ベロキス/乳首責め】=========================================●03_ふたりへの逆フェラ&イブのフェラとヒメのアナルほぐし♪ 24分0秒=========================================「初フェラぎこちなくて可愛いんだけど笑 慣れてない子にしてもらうのすっごいそそる…」「ウチの指、ぱっくり咥えこんじゃって。 この後もっと太いもの挿れられちゃうんだよ…?」ヒメへの逆フェラ/イブのフェラ →逆口内射精&口内射精↓イブへの逆フェラ/ヒメのアナルほぐし →逆口内射精【逆手コキ/逆フェラ/フェラ/ふたなりちんぽをくちで勃起させる/逆口内射精/逆ザー飲/ザー飲/ちんこの小ささをからかわれる/指でアナルをほぐされる/アナルにローションを注入される】=========================================●04_イブの逆アナルバック&ヒメのいちゃいちゃ乳首責めで処女喪失♪ 15分26秒=========================================「君ってアルファの彼女とかいるの? もしいないんならさぁ…ウチ立候補しちゃおっかなぁ」「だってっ…処女オスまんこっ…気持ち良すぎてっ… こんなのっ…我慢できるわけないっ…」背中におっぱいを押し付けられる↓イブの逆アナル本番(ゴムで避妊)/ヒメの乳首責め等 →逆中出し(ゴム内に)↓ゴム内の精子を飲む【逆アナル本番/おっぱい当てられる/乳首責め/ふたりから口説かれる/逆アナル射精/逆ザー飲】=========================================●05_ヒメの逆アナル正常位&イブの乳首責めベロチューでセカンド処女喪失♪ 17分6秒=========================================「夢中でベロ突き出しちゃって。 こんな情熱的なキス、恋人同士でも中々しないっしょ」「勢い余ってゴムが破れて、 アナルにザーメンぶちまけちゃうかも…」おくちでコンドーム装着↓ヒメの逆アナル本番(ゴムで避妊)/イブの乳首責めやベロキス等 →逆中出し(ゴム内に)↓ゴム内の精子を飲む【逆アナル本番/おくちでゴム装着/乳首責め/ベロキス/逆アナル射精/逆ザー飲】=========================================●06_禁欲明けのヒメとシックスナイン&イブとオナホにちんぽ同時挿入♪ 22分54秒=========================================「ママのおっぱいに吸いつくみたいに、 夢中でちんこに吸いついちゃって。下品でエロすぎ」「女子ふたりと交互にキスしちゃって贅沢なやつ。 ヒメのくちびる柔らかいっしょ」ヒメとシックスナイン/イブのお耳はぁはぁ等 →口内射精/逆口内射精↓イブとオナホちんぽ同時挿入/ヒメのベロキスや乳首責め等 →オナホ内に同時射精【シックスナイン/お耳はぁはぁ/逆口内射精/口内射精/逆ザー飲/ザー飲/オナホ同時挿入/ベロキス/乳首責め/オナホ内に同時射精】=========================================●07?_ヒメの逆アナル正常位&中出しおねだりとイブの乳首責め♪ 17分19秒=========================================「あっは…男の子ってこんなチカラ弱いの…? ウチ今全然チカラ入れてないけど…」「ねっ…産んでっ…? ウチのこども妊娠してっ…? 愛の結晶つくろっ…?」ヒメの逆アナル本番(生ハメ)/イブの乳首責め等 →逆中出し【逆アナル本番/おっぱい揉み/乳首責め/チカラで押さえ込まれる/ベロキス/中出しおねだり/逆中出し】=========================================●08_イブの逆アナル正常位&ヒメのまったりベロキスと耳舐め♪ 16?分23秒=========================================「3人の体液がミックスされてっ… ぐちゅぐちゅに泡立って、溶け合ってく…」「心のガード下ろして、ウチらにぜんぶさらけ出しちゃって。 エッチな表情もっと見せてよ」イブの逆アナル本番(生ハメ)/ヒメのベロキス等 →逆中出し【逆アナル本番/ベロキス/乳首責め/結腸責め/耳舐め/逆中出し】=========================================●99_フリートーク 4分18秒(逢坂成美様) + 5分33秒(かの仔様)=========================================声優様のフリートークのトラック2つです★★収録内容★★・本編音声 wav, wav(nonSE版), mp3, mp3(nonSE版)・サムネイル画像・readme.txt★★クレジット★★CV:逢坂成美&かの仔音声編集:MeltyBeansSE素材:ディーブルスト「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」他イラスト&シナリオ:みずのちょう(敬称略)サークルのTwitterやCi-enのフォローもよろしくお願いします!★★データについて★★本作はフィクションであり、実在する人物・団体とは一切関係がありません本作によって生じた不利益等について一切の責任を負いかねます本作の無断転載・無断転用を禁止します