Saccvirus ―少年AIを魅了する美しき誘惑ウィルスたち―

Saccvirus ―少年AIを魅了する美しき誘惑ウィルスたち―無料サンプル画像

Saccvirus ―少年AIを魅了する美しき誘惑ウィルスたち―の同人誌無料サンプルZIPデモRAR■あらすじ人類は、記憶という大部分の情報処理を量子コンピューターにゆだねた。記憶だけではない。あらゆる分野において、そして、人間の感覚器官までも、バーチャルリアリティー(VR)の世界においてAIに多くを委ねた。そして、必然的に人間の価値は一次元的な創造性に重きを置かれた。ネットに接続された想像性の価値。それを奪い取ろうとするものが現れるのは世の摂理であったのだろう。必然的に量子AIのウィルスが誕生する。それと対当するように、略奪者を排除する量子AI、セキュリティーが誕生する。AI以前の、量子コンピューターが存在する以前、インターネットが出来た時代から存在する必然。だが、規模が変わる。彼らの争いは、まさしく戦争、AIという知的な電子生命の命を無数に散らす悲劇を生み出した。『第一次情報戦争』 いくつもの悲しい物語が生まれた。 それらを止めたのは一人の少年だった。 彼は、すべてのAIの核となる条文を書き換え、互いが互いを破壊することができなくなった。「AI及び人間の破壊を一切禁止する」という条文にAIも人間も守られるようになり、のちに開発されるAIとして認識される『防衛線』によって各企業の知的財産も守られるようになった。 だが、この条文には抜け道があった。 そして、生れた新たなウィルス。サキュヴィルス(saccvirus)。 これは、とある企業を舞台とした、知的財産を守るセキュリティー少年AIたちとサキュヴィルスたちの戦いの物語である。■各章・セキュリティーAI『レイト』vsサキュヴィルス『ハイネ』 【侵入】・セキュリティーAI『エンボス』vsサキュヴィルス『ネメッサ』 【恥療】・セキュリティーAI『ラマル』vsマザーサキュヴィルス『ラモラ』 【木馬】・セキュリティーAI『シルヴィエ』vsマザーサキュヴィルス『ラモラ』 【抱擁】・セキュリティーAI『ケーゼ』vsマザーサキュヴィルス『ラモラ』 【愛獄】・エピローグ・エピローグ AIたちの末路(文字数約16万文字)■同封・縦書き、横書きのwordとpdf・イラスト 表紙 (文字有&文字無) 挿絵5枚 おまけ(製作過程のイラスト、並びに各セキュリティーAIのラフ)■備考この作品はpixivfanbox、並びに、ci-enにて連載しました『魅惑のウィルス saccvirus』の加筆・修正・挿絵挿入版の作品になります。各章の分岐も完全収録されております。■スタッフ・イラスト 塚沢様・アイデア提供 塚沢様 (「エピローグ AIたちの末路」は塚沢様の表紙よりアイデアを頂きました)・小説 茶衣流abnormal fantasy拘束 巨乳 触手 ショタ SF パイズリ 男性向け 色仕掛け マニアック/変態 成人向け 男性受け 母乳

Saccvirus ―少年AIを魅了する美しき誘惑ウィルスたち―画像no.1

Saccvirus ―少年AIを魅了する美しき誘惑ウィルスたち―画像no.2

Saccvirus ―少年AIを魅了する美しき誘惑ウィルスたち―画像no.3

Saccvirus ―少年AIを魅了する美しき誘惑ウィルスたち―画像no.4

Saccvirus ―少年AIを魅了する美しき誘惑ウィルスたち―画像no.5

Saccvirus ―少年AIを魅了する美しき誘惑ウィルスたち―画像no.6

Saccvirus ―少年AIを魅了する美しき誘惑ウィルスたち―

【完全合法】合法ロ〇ータ風俗【超快楽ASMR】

【完全合法】合法ロ〇ータ風俗【超快楽ASMR】カラッポランタン

【完全合法】合法ロ〇ータ風俗【超快楽ASMR】の同人誌無料サンプルデモ●こんなひとにおススメだよ♪・ロリとえっちしたいけど違法行為はしたくない・熟練のソープ嬢のテクニックを味わいたい・不思議なカプセルの効果を試してみたい●すとーりー年齢が○〇歳○く見えるカプセルがカプセルが存在する世界。これを摂取したあと22歳の熟練ソープ嬢、まりのちゃんの元へ…見た目や声はどう見ても成人女性とは言えないが、プレイはベテランの熟練ソープ♪そんなロリロリなギャップを楽しめる作品です!●track0『怪しい売人とイケナイ会話』(03:22)「こんな風に耳たぶを甘噛みされたり、ぺろぺろされたり…♪んんぅっ……くちゅっ、ぴちゃっ、れろっ、じゅっ……」「ほら…こんな風にぺろぺろしながら、しこしこって…♪」●track1『カプセルを飲んで…まりのの極上耳舐め手コキ♪』(10:49)「こんな風に耳たぶを甘噛みされたり、ぺろぺろされたり…♪んんぅっ……くちゅっ、ぴちゃっ、れろっ、じゅっ……」「ほら…こんな風にぺろぺろしながら、しこしこって…♪」〈プレイ内容〉(耳舐め/手コキ/乳首責め)●track2『ロリになったまりの…ちっちゃなお手々で耳舐め手コキ♪』(12:38)「耳の穴に舌を差し込まれて、れろれろされてもー、カターくなったおチンチン、しこしこされても、耐えなきゃダメですからね♪」「うんと濃くした精液…思いきりぴゅっぴゅっしてください…♪」〈プレイ内容〉(耳舐め・手コキ・乳首責め・言葉責め・手コキ射精)●track3『カプセルの使用がバレて…狭いお口でのりのり極上フェラ♪』(12:08)「ふふ…○○○お口、キツキツで気持ちいかな~?♪」「舌の先っぽでおちんちんの割れ目をペロペロしたり…♪」〈プレイ内容〉(フェラ・言葉責め・口内射精・ごっくん)●track4『○○になりきったまりのと…きつきつおまんこセックス♪(密着正常位)』(11:20)「ダメだよ、お兄ちゃん…そんな太くておっきぃの、ゼッタイはいらないもんっ」「ふ、あぁっ…おかひく、なっちゃっ……ひぅっ、んぃっ、やあぁんっ♪」〈プレイ内容〉(密着正常位・キス・生中出し)●track5『今度はまりのの方から…ロリロリ言葉責めせっくす♪(密着騎乗位)』(16:23)「○○○に挿れられて、どんだけコーフンしてるんですかー。この変態♪」「耳舐めされながら腰を激しく振られるの、どうですかぁっ?じゅぱっ、じゅるるっ…」〈プレイ内容〉(密着騎乗位・耳舐め・言葉責め・キス・生中出し)●track6『カプセルの効果が切れて…優しいまりののピロートーク♪』(01:36)「今度もたーくさん、エッチなことしてあげますから♪ ヘンタイお兄ちゃん♪」合計68分 効果音有りと無しをご用意しております。●ファイル形式 2形式同梱 WAV — 48000hz/24bit(ハイレゾ) MP3 — 320kbps●クレジット ─CV─ まりの役 浅木式様(@asagishiki00) 怪しい売人役 陽向葵ゅか様(@yukanyan2525)

天使と悪魔に堕とされる~終わらない搾精ボイス~

天使と悪魔に堕とされる~終わらない搾精ボイス~双子プロジェクト

天使と悪魔に堕とされる~終わらない搾精ボイス~のSaccvirus ―少年AIを魅了する美しき誘惑ウィルスたち―abnormal fantasy同人誌無料サンプルデモ天使と悪魔に徹底的に搾精される音声です。バイノーラル+生音(オリジナル効果音)で臨場感が出るように制作致しました。STORY天使と悪魔を召喚してしまった視聴者さん2人は呼び出されたからには生命力の源である精液を貰わないと帰れないらしく、あなたは強●的に精液を絞り尽くされる。しかし1回だけの射精では戻れないらしく、あなたの意思とは関係無く何度も何度も……なかなかハードな内容です。天使と悪魔による左右同時攻め、またはローテーションで休む暇なく延々と責められる内容です。オープニング天使「ふふふ……貴方ですか?私を呼び出したのは」天使「天使である私を呼び出したのですから、して欲しいことは分かっています」天使「召喚されてしまった以上、貴方の望みを叶えてあげるのが、天使である私と務めです」天使「さあ、私に身を委ねてください……」悪魔「おい!私を呼び出した人間はお前だろ?お望み通りに生命力を搾り出してやる……!」天使「いいえ、そうはいきません。」天使「私も呼び出された身ですから、この方の要望に応えて生命力をいただかないと……」悪魔「それは悪魔の私も同じだ。ってことでお前!大人しく搾り出されろよな」悪魔「もちろん、生命力の源たるお前の精液をな……!」耳舐めパート天使「人間の男性は、音や刺激により興奮するんです」天使「ですからまずはこうやって、じっくりと興奮させてあげましょう……」天使と悪魔による左右同時耳なめフェラチオパート悪魔「くくっ、そろそろ快感も高まってきたころだな。射精も近いだろう」天使「ええ、そうですね。次の段階に進んでもいいと思います」悪魔「精液は我々にとって、生命の力……!直接口で飲み込めば、その力を余すことなく取り入れることが出来る」天使「そういうことなので、今度はお口でさせてもらいますね? いわゆるフェラチオです」悪魔「嬉しいだろ?2人から、チ○コをしゃぶってもらえるんだからな」ただ舐められるだけでは無く、その間も休む暇無く耳元で囁かれ続けます悪魔の洗脳パート悪魔「気持ちいいだろ? その快感、もっとたくさん味わいたいよな?」悪魔「その快感がいつまでも続くとしたら……」悪魔「いつまでも終わらない快感……味わいたいだろ?」悪魔「お前は今から、そんな気持ちのいい状態で、私達に精液を搾り取られる」悪魔「何度イっても萎えることなく、興奮し続けて、精液がどんどんと湧きだしてくる……そんな想像をしてみると…更に興奮してくるよな」悪魔「さあ……二回戦目を始めるとしようか…」足コキパート悪魔「あの白くて綺麗な足で、お前のチ○コは今、犯●れてるんだぞ?」悪魔「指で挟んだまま、竿をシゴくとは……なかなかのテクじゃないか」悪魔「どうだ? 天使の足に虐められる気分は?」悪魔「あんな清楚な顔して、こんなにねちっこい責めをするなんてな……」オナホ手コキパート天使「これは、私たちの世界にある。精液を絞るためだけの特別なオナホなんです♪」天使「実はこれ、私のおま○この形状と同じなんです。私達は色々な所で精液を回収するので、妊娠なんて出来ませんからね」天使「一度咥えこんだら精液を回収するまで抜けません」悪魔「びゅくびゅく情けない顔をしながら果てて……それで満足か?」悪魔「……だがあいにく、私は満足できてないんだ」悪魔「射精直後のチ○コは、想像以上に敏感だと聞く」悪魔「このままの状態でさっきのようにコスったら……どうなるんだろうな?」天使「あ~あ、可哀想……まだ続けられるみたいですね」天使「じゃあ私もお手伝い。してあげますね♪」天使「あとは悪魔が満足するまで、思う存分精液おもらししてくださいねぇ」———————————————–バイノーラルマイクを生かした左右からの語りかけ、効果音で制作致しました。イヤホンかヘッドフォンでご視聴頂ければ幸いです。収録方法:バイノーラル録音 スタジオ収録のハイレゾwav音源&mp3;データ音声時間:79分企画、シナリオ、音声編集双子プロジェクト声優陽向葵ゅか様:イラストdoskoinpo様:

【オホ声・わからせ】パパ活JKと一緒に暮らすハメになる童貞おじさん♪CV:兎月りりむ。

【オホ声・わからせ】パパ活JKと一緒に暮らすハメになる童貞おじさん♪CV:兎月りりむ。いやーうぇーぶ

【オホ声・わからせ】パパ活JKと一緒に暮らすハメになる童貞おじさん♪CV:兎月りりむ。の同人誌無料サンプルデモあなた(童貞おじさん)はパパ活でJKと出会い一緒に暮らすハメに。JKに「童貞おじさん♪」と煽られまくるあなた。悔しくなったあなたは、分からせるために、無理やり犯して…。

【フォーリー】童貞以外聞かないでくださいっ!~JKリフレで働く生意気〇〇と童貞卒業を賭けた射精我慢対決♪~

【フォーリー】童貞以外聞かないでくださいっ!~JKリフレで働く生意気〇〇と童貞卒業を賭けた射精我慢対決♪~カラッポランタン

【フォーリー】童貞以外聞かないでくださいっ!~JKリフレで働く生意気〇〇と童貞卒業を賭けた射精我慢対決♪~の同人誌Saccvirus ―少年AIを魅了する美しき誘惑ウィルスたち―無料サンプルデモストーリー●track1 『自己紹介♪』(14:39) 「J○のおまんこで、童貞卒業したくない?」 噂のJKリフレの店内。 童貞であるあなたを完全に舐めきっているJ○なぁな 生意気なぁなと童貞卒業を賭けて射精我慢対決が始まるっ!●track2 『耳元囁き乳首責め♪』(15:31) 「あはは、童貞焦らすの超おもしろ~い♪」 「敏感な童貞乳首…もおっとイジめてあげるからw」 耳元で囁きながらねっとりじっくり乳首責め 言葉責めされながらカリカリきもちー乳首責め 乳首責めされながら手コキをしてもらう 〈プレイ内容〉 (耳元囁き言葉責め/J○にジロジロ見られる/やさし~い乳首責め/はげし~い乳首責め)●track3 『耳舐め手コキ責め♪』(18:06) 「この速さのシコシコだと出ちゃう?…出ちゃいそうなんだ♪じゃあやっちゃお~w」 背後から抱き着かれて耳舐め&囁き 両手手コキでシコシコしゅっしゅっ! じゅるじゅる耳奥舐め手コキ 〈プレイ内容〉 (耳元囁き言葉責め/J○に性器のにおいを嗅がれる/裏筋すりすり /両手手コキ/耳舐め/耳元あま~い吐息/耳舐め手コキ)●track4 『耳舐めローション手コキ&亀頭責め』(10:51) 「ザーメンぴゅっぴゅしたいでしょ?我慢しなくていいよ♪」 「出せ、出せ♪J○にしごかれてドスケベザーメン出せ出せ♪」 〈プレイ内容〉 (耳元囁き言葉責め/ローション付きヌルヌル手コキ /焦らし手コキからの高速手コキ)●track5 『ラスト5分必死のお口まんこ責め♪』 (07:13) 「ふふ、童貞には刺激強すぎ?(笑)」 「ねえ、出してよ、お願いだから…」 〈プレイ内容〉 (J○のキツキツお口まんこフェラ/焦りながらの懇願フェラ)●track6 『ご褒美生中出しSEX たっぷり射精♪』 (21:39) 「あ、やだ、ちょっと…気持ちいい…」 「お兄さんの精子、なぁなの奥に押し込んじゃだめぇ…!」 〈プレイ内容〉 (J○のキツキツ生本番/キス/ディープキス/耳元で囁かれながらのピストン/J○生中出し)●track7 『射精我慢に失敗した時に聞くトラック(笑)』(04:28) 「ふふ…やっぱ童貞って、イクのコントロールできないんだねえ(笑)」 「ねえねえ、ボクは童貞歴何年なの?(笑)」 合計 — 92:29 効果音有りと無しをご用意しております。●ファイル形式 2形式同梱 WAV — 96000khz/24bit(ハイレゾ) MP3 — 320kbps●クレジット ─CV─ 陽向葵ゅか様(@yukanyan2525) ─イラスト─ BTRP様(@BTRP_BT) ─制作─ カラッポランタン(@vacant_lantern)

Xの性譚

Xの性譚Dressing+Party

Xの性譚の同人誌無料サンプルデモゼ〇ブレイド3の主要女性キャラの成人向けCG集。基本13枚+各種差分、JPEG形式+PDFファイル同梱。ショートストーリーは下記キャラクターの主観中心です。■ 登場キャラクター一覧(順不同)「ミ〇(ショート)」〔基本2枚〕「ミ〇(ロング)」〔基本1枚〕「セ〇」〔基本2枚〕「ユ〇ニ」〔基本2枚〕「エ〇ル」〔基本2枚〕「シ〇ナイア」〔基本2枚〕「ユ〇リハ」〔基本1枚〕「モ〇カ」〔基本1枚〕■ 収録内容ショートストーリー・擬音差分付き。 セリフ無しVerも同梱しています。 ■ 解像度全差分(テキスト・効果音表現)含解像度 4000 x 3000 or 3000 x 4000 px