エルフメイドと絶望壊楽迷宮 ~生イキ迷子は人権剥奪。苗床便器の性玩地獄~ モザイクコミック総集編

エルフメイドと絶望壊楽迷宮 ~生イキ迷子は人権剥奪。苗床便器の性玩地獄~ モザイクコミック総集編無料サンプル画像

エルフメイドと絶望壊楽迷宮 ~生イキ迷子は人権剥奪。苗床便器の性玩地獄~ モザイクコミック総集編の同人誌無料サンプルZIPデモRAR「エルフは寿命が長く若い時間も非常に長い。最高の商品だと思います」壊し放題の玩具がオークションで高値取引!!逃げ出しても魔物の巣窟で絶体絶命ーー。お屋敷で働くしがないメイドが見知らぬ世界に転移。元のお屋敷に帰るためには、ダンジョンを踏破する必要があるようでーー。オークも触手も蟲もうじゃうじゃ…女はたちまち苗床にされるダンジョンに踏み込むため、元手を準備するはずだった…がーー。女は男の慰めモノが当たり前の世界では、抗うこともできず快楽漬けに!?しかも人間より丈夫なエルフは格好の性欲発散玩具にされてーー。好き放題された後は、オークションで変態に買われ、さらに非道な扱いを受け、心は限界にー…。「回復力すごいな。新品みたいに傷一つ残ってねぇや」果たして、精神が擦り切れる前にお屋敷に帰れるのか。容赦ゼロの異世界脱出ストーリー!!—–※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。(C)どろっぷす!/つきみたけ『アリアと迷宮の秘密』—–どろっぷす!野外・露出 触手 辱め メイド アナル サキュバス/淫魔 成人向け おっぱい 男性向け 巨根 中出し 異種姦

エルフメイドと絶望壊楽迷宮 ~生イキ迷子は人権剥奪。苗床便器の性玩地獄~ モザイクコミック総集編画像no.1

エルフメイドと絶望壊楽迷宮 ~生イキ迷子は人権剥奪。苗床便器の性玩地獄~ モザイクコミック総集編画像no.2

エルフメイドと絶望壊楽迷宮 ~生イキ迷子は人権剥奪。苗床便器の性玩地獄~ モザイクコミック総集編画像no.3

エルフメイドと絶望壊楽迷宮 ~生イキ迷子は人権剥奪。苗床便器の性玩地獄~ モザイクコミック総集編画像no.4

エルフメイドと絶望壊楽迷宮 ~生イキ迷子は人権剥奪。苗床便器の性玩地獄~ モザイクコミック総集編画像no.5

エルフメイドと絶望壊楽迷宮 ~生イキ迷子は人権剥奪。苗床便器の性玩地獄~ モザイクコミック総集編画像no.6

エルフメイドと絶望壊楽迷宮 ~生イキ迷子は人権剥奪。苗床便器の性玩地獄~ モザイクコミック総集編

裏アイドル図鑑 vol.05

裏アイドル図鑑 vol.05妄想工房-MOSOKOBO-

裏アイドル図鑑 vol.05の同人誌無料サンプルデモこれはあくまで個人的な参考資料として保管するものである。これはしがないプロデューサーが生涯を賭けて収集、作成する流出厳禁の個人用データファイル第5弾である。1月生まれアイドルから始まり、今回は5月生まれのアイドル達の出番だ!某登山家の協力を得て継続が可能だ…感謝である。コンプリートまでの道は長いが、引き続き協力者と共に励もうと思う。5月生まれのアイドル達総勢23名+シークレット1名の24名分を。アイドル24名×7枚=合計168枚+α制作:妄想工房(黒井K-太)5月生まれアイドル達のデータ収集中…最新情報はTwitterにてID「 @k_ta_kuroi 」

天使と悪魔の堕とし方~何回逝っても終わらない~

天使と悪魔の堕とし方~何回逝っても終わらない~双子プロジェクト

天使と悪魔の堕とし方~何回逝っても終わらない~のエルフメイドと絶望壊楽迷宮 ~生イキ迷子は人権剥奪。苗床便器の性玩地獄~ モザイクコミック総集編どろっぷす!同人誌無料サンプルデモ天使と悪魔を徹底的に逝かせまくる作品で、前作の立場逆転バージョンです。今回の音声は女の子がやられる側の音声ですが、女の子目線で視聴することも可能です。キャラクターは前作と同じですが話の繋がりは余り御座いませんので、前作を視聴していなくても楽しめるかと思います。STORY前回天使と悪魔に精子を搾り取られた視聴者さん。その仕返しのために改めて召喚し、今度は自分がされたように逝かせまくる。どれだけ謝罪の言葉を聞いても止めず、逝っても逝っても気が済むまで責め続けます。オープニング天使「なぜ……どうして貴方は、こんなことを……? もしかして、遊んでいるんですか……?」天使「私をこの椅子に縛り付けて、力を奪って……」天使「……な、なんですこれは……? この椅子、ただの椅子ではないですね」天使「この卑猥な形をした器具……機械、でしょうか? これはまさか……?」——悪魔「お前……私を呼び出すと思っていたぞ」悪魔「天使の話を聞いた。どうやら手ひどくやられたってな」悪魔「この間の仕返しってところか?自分で召喚しておいて、逆恨みもいいところだ」悪魔「だが私は天使のようには行かないぜ? どんなことをされても取り乱したりなんてしない」ローター責め天使「やっ……止めてって言ってるのに……どうして固定してるんです……?」天使「ローター、乳首に固定されて……んひぅっ、んっ、んあっ……」天使「ローター……3つ目……? どうしてそんなに……」——悪魔「……くくくっ、これで天使は泣き叫んだのか?」悪魔「まったく情けない限りだ。この程度、何も感じないな」悪魔「こんな刺激だったら、例え一日中されたとしても何も感じないぞ」バイブ責め+電マ責め天使「……楽しい? 天使のイキ狂った様子を見れて、さぞ楽しいでしょうね」天使「でも天使にこんなことをして、覚悟はできているんでしょうね?」天使「死よりもつらい苦しみを、神様から罰として与えたもらうんですから……!」天使「……ちょっと待って……その手に持っているものはなに?」—–悪魔「いやだいやだいやだーっ! もういやだっ! こんなのもう無理ぃっ」悪魔「もうこれ無理ぃっ! また……また来ちゃうからぁっ……!」悪魔「イきたくないのに……んあっ……また来ちゃう……!」ドリルバイブ責め天使「気持ち良すぎて怖い……んおっ……んひぅっ……怖いの来ちゃうぅっ」天使「もっと気持ちいいの来そうで、怖いのぉっ……んおっ、んひぅっ」天使「……でも欲しい……気持ちひぃのもっと欲しい……んっ、欲しいぃっっ」—–悪魔「お願い……します……! こんなこともうやめてください……! んああっ」悪魔「フェラでもセックスでもなんでもさせてあげるから、もうこれいやぁあっ」悪魔「もう抜いてぇっ! いやいやいやああっ! 死んじゃううぅっ」悪魔「……ああ、来ちゃうぅ……! また……もうイキたくないのにぃっ」———————————————–収録方法:バイノーラル録音 スタジオ収録のハイレゾwav音源&mp3データバイノーラルマイクでのオリジナル効果音で制作致しています。収録方法:バイノーラル録音音声時間:56分(天使パート30分,悪魔パート26分)企画、シナリオ、音声編集双子プロジェクト声優陽向葵ゅか様:イラストdoskoinpo様:

罰として脱ぎなさい!先生も脱ぎますから!

罰として脱ぎなさい!先生も脱ぎますから!青春デデデイ

罰として脱ぎなさい!先生も脱ぎますから!の同人誌無料サンプルデモ宿題を忘れた者は、罰として全裸で授業を受けてもらいます。でも先生にも責任があるので、先生も全裸で授業しますね。本編8ページ+表紙2ページ

継母の連れ子がそに子だった

継母の連れ子がそに子だったたわわや

継母の連れ子がそに子だったの同人誌エルフメイドと絶望壊楽迷宮 ~生イキ迷子は人権剥奪。苗床便器の性玩地獄~ モザイクコミック総集編無料サンプルデモ父親が再婚したそれ自体は何の問題もなかった相手の方もよさそうな感じ良い方でこれも問題なかったしかしその相手の方の連れ子が問題だった今人気急上昇中のグラドルアイドル そに子ちゃんだったそんな彼女とこれから兄妹になるのかだが そに子ちゃんは芸能人なのに全然一般人の俺にも優しく接してくれるこれならうまくやっていけるだろうと思った矢先俺はやっちまったーーーぁ

Saccvirus ―少年AIを魅了する美しき誘惑ウィルスたち―

Saccvirus ―少年AIを魅了する美しき誘惑ウィルスたち―abnormal fantasy

Saccvirus ―少年AIを魅了する美しき誘惑ウィルスたち―の同人誌無料サンプルデモ■あらすじ人類は、記憶という大部分の情報処理を量子コンピューターにゆだねた。記憶だけではない。あらゆる分野において、そして、人間の感覚器官までも、バーチャルリアリティー(VR)の世界においてAIに多くを委ねた。そして、必然的に人間の価値は一次元的な創造性に重きを置かれた。ネットに接続された想像性の価値。それを奪い取ろうとするものが現れるのは世の摂理であったのだろう。必然的に量子AIのウィルスが誕生する。それと対当するように、略奪者を排除する量子AI、セキュリティーが誕生する。AI以前の、量子コンピューターが存在する以前、インターネットが出来た時代から存在する必然。だが、規模が変わる。彼らの争いは、まさしく戦争、AIという知的な電子生命の命を無数に散らす悲劇を生み出した。『第一次情報戦争』 いくつもの悲しい物語が生まれた。 それらを止めたのは一人の少年だった。 彼は、すべてのAIの核となる条文を書き換え、互いが互いを破壊することができなくなった。「AI及び人間の破壊を一切禁止する」という条文にAIも人間も守られるようになり、のちに開発されるAIとして認識される『防衛線』によって各企業の知的財産も守られるようになった。 だが、この条文には抜け道があった。 そして、生れた新たなウィルス。サキュヴィルス(saccvirus)。 これは、とある企業を舞台とした、知的財産を守るセキュリティー少年AIたちとサキュヴィルスたちの戦いの物語である。■各章・セキュリティーAI『レイト』vsサキュヴィルス『ハイネ』 【侵入】・セキュリティーAI『エンボス』vsサキュヴィルス『ネメッサ』 【恥療】・セキュリティーAI『ラマル』vsマザーサキュヴィルス『ラモラ』 【木馬】・セキュリティーAI『シルヴィエ』vsマザーサキュヴィルス『ラモラ』 【抱擁】・セキュリティーAI『ケーゼ』vsマザーサキュヴィルス『ラモラ』 【愛獄】・エピローグ・エピローグ AIたちの末路(文字数約16万文字)■同封・縦書き、横書きのwordとpdf・イラスト 表紙 (文字有&文字無) 挿絵5枚 おまけ(製作過程のイラスト、並びに各セキュリティーAIのラフ)■備考この作品はpixivfanbox、並びに、ci-enにて連載しました『魅惑のウィルス saccvirus』の加筆・修正・挿絵挿入版の作品になります。各章の分岐も完全収録されております。■スタッフ・イラスト 塚沢様・アイデア提供 塚沢様 (「エピローグ AIたちの末路」は塚沢様の表紙よりアイデアを頂きました)・小説 茶衣流