桐ケ谷〇葉催●調教本。

桐ケ谷〇葉催●調教本。無料サンプル画像

桐ケ谷〇葉催●調教本。の同人誌無料サンプルZIPデモRAR〇葉ちゃん催●調教本です!お待たせしました!ようやく本にすることができました!!時間かけすぎて絵柄変わってたり・・・w本編は汚いおっさんが超絶美少女の〇葉ちゃんを催●術でエッチなことをする話になっております!!今後も精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。水甘堂ムチムチ 洗脳 アヘ顔 成人向け 男性向け おかっぱ おっぱい 羞恥 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 フェラ

桐ケ谷〇葉催●調教本。画像no.1

桐ケ谷〇葉催●調教本。画像no.2

桐ケ谷〇葉催●調教本。画像no.3

桐ケ谷〇葉催●調教本。画像no.4

桐ケ谷〇葉催●調教本。画像no.5

桐ケ谷〇葉催●調教本。画像no.6

桐ケ谷〇葉催●調教本。

聖女れりあとシコシコ懺悔

聖女れりあとシコシコ懺悔あらと屋

聖女れりあとシコシコ懺悔の同人誌無料サンプルデモVtuber聖女れ〇あがおじさんやショタから搾り取りまくるお話。<収録内容:本編16P+あとがき、奥付2P+表紙1P>

エッチなご褒美でダイエットを応援してくれる女上司

エッチなご褒美でダイエットを応援してくれる女上司SmallGift

エッチなご褒美でダイエットを応援してくれる女上司の桐ケ谷〇葉催●調教本。水甘堂同人誌無料サンプルデモ◆あらすじ入社当時は周りからちやほやされた俺だが、新入社員だからと浮つかず、上司のもとで、一心不乱に今まで仕事を頑張ってきて良かった。今日は上司から、「大事な話があるから、二人で打ち合わせをしましょう。」と聞いている。普段から尊敬する上司に、今まで仕事を頑張ってきたことが認めてもらえそうな予感がして、今日は一日そわそわして落ち着かなかった。…本当、打ち合わせが楽しみだ。今から後輩と打ち合わせをするけど、あのことをどう伝えようか、頭でシミュレーションをしては、私は頭を抱えそうになる。後輩は仕事を覚えるが早く、頑張り屋で、仕事に関しては、本当によくやっている。それに仕事帰りに、私と食事に行ったりと社交的で仲も良い。…だけど、…後輩は、現実が見えていないのっ!特に…自分のことが全くっ!私は、後輩がこの前の健康診断で引っかかったことを知っている…。…それがいいチャンスだと思った。伝えるなら今だとっ!本人は「ちょっと、肉がついたかも」とか言うけど、一瞬、「丸太かな?」って思うくらいだからっ!入社から一年経たずして、どんだけ肉付けてるのよ!ああ…そうよ。…後輩はなかなかのぽっちゃりさん。入社してきた当時は、女性社員があなたに群がってたのに、今ではあまりの変わりように、遠巻きにあなたを見て、陰口言ってるわよ!さすがに見てられないし…今日は何としても現実を直視させて、後輩を入社当時のように痩せさせなくてはっ!…だって私は、入社したての頃のあなたにまた会いたいからっ!◆CG枚数基本CG8枚本編131枚文字なし版含め、総数262枚のボリュームPDF形式を同梱(文字あり版、文字なし版)◆Twitter:@60Muo

ビートま〇お★ビバ!バ美肉セックスライフ

ビートま〇お★ビバ!バ美肉セックスライフあらと屋

ビートま〇お★ビバ!バ美肉セックスライフの同人誌無料サンプルデモ「目が覚めたら女の子になっていた!?」Vtuberビートま〇おがバ美肉しておじさんやショタに好き勝手するお話。<収録内容:本編16P+あとがき、奥付2P+表紙1P>

かのん

かのんatori

かのんの同人誌桐ケ谷〇葉催●調教本。無料サンプルデモ~かつて想いを交わした彼女との再会は、地方の風俗だった…~ある噂を聞いてやって来た地方のソープランド。そこにいたのは学生時代に想いを寄せた同級生だった。肌を重ねるうちよみがえってくる当時の記憶。朝の通学電車、放課後の部室、最後の文化祭…ずっと続くと思っていた幸せな日々。しかし別れは突然訪れた。再会した彼女の淫らな姿…現在と過去が交錯する、苦く切ない純愛ストーリー※この作品には寝取られ表現があります。パートカラーコミック80ページ

純愛ドレイ。

純愛ドレイ。つばめいと

純愛ドレイ。の同人誌無料サンプルデモ【FANZA限定特典】録り下ろしフリートーク付き!「純愛ドレイ。」作品についてのこだわりや、収録の裏話などFANZA様限定でフリートークを録りました!みなさんこんにちは!柚木つばめですっ!個人サークル2作目はシチュやプレイ、癖を詰め込みました…!どうしてもやりたかった手錠シチュや指フェラ、お仕置き、おねだり、「うぅ」と喘ぐ喘ぎ方など…1作目とはまた違った雰囲気をお楽しみ下さい!~1作目 「同棲カノジョ。」~◆作品内容大好きな先生に勇気を出して告白したらカノジョ…ではなくドレイに。先生の為に尽くしたい、先生の好きにして欲しい『大好きな人になら何をされてもいい』健気で従順な女の子に愛のある調教を…◆01.7月1日 告白、からのドレイの誓い(5:06)あなたの事が大好きな 星宮あず に告白された日気弱なあずが勇気を出した姿に愛情を感じますSなあなたは可愛い生徒を自分好みにしたくなりカノジョ…ではなく【ドレイ】になれるか確認すると舞い上がっているあずはよくわかっていないまま…「なります…!」あなたとあずの愛のある主従関係の始まりです◆02.7月1日 教室で初めてのえっち(27:18)全てが初めてのあずに一つ一つ教えていくあなた初めて見るおちんちんに恥じらうあず触らせて、舐めさせて…その健気さに気持ちが高まり処女のあずを机の上に座らせて正常位えっち中出しに戸惑いながらも喜ぶ姿を見てこれからどんどんあなたの色に染めていく事に…(キス、手コキ、フェラ、正常位、中出し)◆03.7月10日 先生の家で調教開始(28:17)部屋で抱き合ったりゆったりとした時間を過ごす…だけではもちろん終わりません少しずつ反応が良くなるあずの体をどんどん調教していきますバックで激しく突いて、指を舐めさせ、お尻を叩いたりと…それでも従順に受け入れるあずがどんどん愛おしくなり【ご主人様】という意識を刷り込んでいきます(キス、手コキ、フェラ、バック、指フェラ、スパンキング、中出し)◆04.7月17日 先生の家で手錠を付けて…おもちゃ責め(15:26)あずがもっと気持ちよくなれるなれるように途中で止めないよう手錠を付けて体を開発していきます初めてのおもちゃに不安そうだけど使ってみると快感にびっくり!今まで聞いたことがないくらいの声で喘ぎまくるあずクリトリスと中を同時責めして連続絶頂&上手に潮まで吹いちゃいます(手錠、ローター、バイブ、連続絶頂、潮吹き)◆05.7月17日 先生の家で手錠を付けたままアナル開発(25:40)手錠はそのままで…あずにもお口と手で気持ちよくしてもらいます上手に出来るようになってきたあずが可愛くてお尻でも気持ちよくなれるよう開発開始指を舐めさせて、その指でお尻をいじったり初めてのアナルもあなたのもの…(手錠、手コキ、フェラ、イラマチオ、アナル、指フェラ、アナルに中出し)◆06.7月21日 授業中にリモートおもちゃでいたずら(2:47)授業中、あずのおまんこの中のおもちゃをリモコンで操作してちょっぴりいじめてみたり…恥ずかしそうに焦るあずの反応を楽しみつつわざと声を掛けて保健室で休むように誘導します(ローター)◆07.7月21日 保健室でハメ撮りしながら騎乗位で(20:49)あずの体調不良という事にして誰もいない保健室に連れてきたあなたおもちゃでおまんこが大変な事になっているのを知ってて撮影しながらあずに説明させたり騎乗位で上に乗せてえっちも終わった後もおもちゃを入れて良い子にできたらご褒美をあげる約束をして…(ローター、ハメ撮り、騎乗位、中出し)◆08.7月31日 プレゼントは首輪にリード…ドレイ化完了(30:36)おもちゃを入れ続けたご褒美に首輪をプレゼントしたあなたあずはとっても喜んでいるけど別のご褒美が欲しいとあなたのおちんちんをおねだりしてきて…オナニーで勝手にイってしまったあずにお仕置きしつつ上手に騎乗位でイけたご褒美にあなただけのドレイの愛おしいあずと激しくも愛のあるえっちを…(首輪&リード、キス、おねだり、オナニー、騎乗位、中出し)(総再生時間 2:34:20)~作品について~バイノーラルマイクKU100収録WAV(48kHz/24bit)MP3(48kHz/320kbps)ジャケットイラスト付属~クレジット~イラスト、ジャケットデザイン、紹介画像:白井るか様サークルロゴ:浅木式様効果音:テグラユウキ様編集:Foley Sound Works様 ふじえだ様シナリオ&CV;:柚木つばめ