【KU100】人妻リラクゼーションで耳舐め逆●●プ! ~旦那のよりすごいからいっぱいペロペロしちゃう♪~

【KU100】人妻リラクゼーションで耳舐め逆●●プ! ~旦那のよりすごいからいっぱいペロペロしちゃう♪~無料サンプル画像

【KU100】人妻リラクゼーションで耳舐め逆●●プ! ~旦那のよりすごいからいっぱいペロペロしちゃう♪~の同人誌無料サンプルZIPデモRAR声優:榊木春乃 様イラスト:Akito 様シナリオ:TAMAこんにゃく 様企画:愛内なの様制作サークル:スタジオりふれぼ欲求不満なドスケベ人妻のエロすぎるマッサージテクニックで仕事の疲れもリフレッシュ!! CV:榊木春乃 様●ストーリーご紹介仕事の疲れを癒すため、評判の良いリラクゼーションサロンに行ってみるアナタ。美人な店長の大河原 美穂(おおかわら みほ)がお出迎えしてくれます。「ぜひ、疲れと一緒に…日頃のストレスも、解消していってください♪」アナタは色香のある美穂のせいで、マッサージに集中できずに勃起してしまいます♪「せっかくなので…特別なサービスなど、いかがでしょうか?」水着に着替えてローションまみれの体を密着させてマッサージされちゃいます♪「おちんちん、すごく大きい…これで、完全に勃起してるんですよね…♪」勃起したおちんちんに興奮している美穂は手こきをして気持ちよくさせてくれます♪「だめぇ…、もう、我慢できないっ…おちんちん、しゃぶらせてください…! あ~んっ…♪」まだまだ元気なおちんちんに特別サービスは続いちゃいます♪「お客様の勃起おちんちん…おまんこの中で、とことん気持ちよくしてあげますね…♪」アナタのおちんちんに美穂は大興奮してくれます♪「おちんちん、すごく気持ちいいっ…このまま中に、びゅ~ってしてください…♪」CV榊木春乃様が演じる欲求不満な人妻・美穂のエロいマッサージテクニックをたっぷりご堪能ください♪●ヒロイン紹介名前:大河原 美穂(おおかわら みほ)一人称:私アナタの呼び方:お客様男性器の呼び方:おちんちんリラクゼーションサロンの経営者で人妻。年上の旦那とのエッチにかなり不満ぎみ。性欲はめちゃくちゃ強いですが、まあまあ理性のある方。主人公の巨根を目の当たりにし、徐々に過激になってしまい、我慢できなくなり、エッチなことをいっぱいしてしまう。基本的に舐めプレイが大好き。相手の反応を見て楽しむタイプ。「旦那はあまり、フェラさせてくれなくて…私はもっと、思いっきりしゃぶりたいのに…」「おちんちん、どんどん硬くなってくる…キスで興奮、してるんですね…♪」●エッチ推しポイント・人妻リラクゼーションで特別マッサージ♪最初は健全なマッサージで疲れを癒してくれますが、アナタの膨らみに気が付き、徐々にエッチなことをしてくれます♪耳舐めや乳首舐め、フェラなど舐めるプレイがアナタを楽しませます♪美穂は素股で興奮が抑えられず、そのまま激しいセックスへ♪「軽く、イッちゃったみたいです…私のおまんこ、いっぱい味わってください…♪」・お掃除フェラでおちんちんをきれいに♪精液で汚れたおちんちんを丁寧に舐めまわしてくれます♪裏筋や根本、タマタマから尿道までもすすり、気持ちよくしてくれます♪そして、また勃起してしまったアナタに「お願いです…、おちんちん、挿れてください…」とおねだりしてきますので、美穂を満足させてあげましょう♪・次の特別サービスの約束♪アナタのおちんちんがとっても気持ちよかったので次回のお誘いを受けます♪お店にはアナタと美穂だけです♪入ってすぐ舌を絡めてディープキス♪さらなる刺激を求めてパイズリ、フェラ、そして四つんばいのバックセックス♪「世界中のカップルがうらやむぐらい、気持ちのいいセックス、しましょう…♪」二人で抱き合いならがぬくもりを感じるセックス♪これからもアナタと美穂の関係は続いていきます♪人妻リラクゼーションでのエッチな特別サービスを沢山楽しんでください♪●トラック紹介約2時間♪人妻のリラクゼーションをたっぷり収録しています♪トラック0 タイトルコール (0:18)トラック1 特別マッサージの開始 (32:17)【マッサージ・耳舐め・耳舐め手こき・乳首舐め手こき・フェラ】トラック2 ご奉仕素股プレイ・どすけべ騎乗位セックス (16:01)【素股(耳舐め)・騎乗位(耳舐め)】トラック3 じゅるじゅるお掃除フェラ・おほ声正常位セックス (17:29)【お掃除フェラ・正常位(ディープキス)】トラック4 濃厚ディープキス・むぎゅむぎゅパイズリフェラ (20:37)【キス・ディープキス・キス手こき・パイズリ・パイズリフェラ】トラック5 発情おほおほバック・好き好き密着対面座位 (23:03)【後背位・対面座位(耳舐め)】トラック6 美穂との添い寝 (3:09)【添い寝】フリートーク (5:17)スタジオりふれぼ人妻・主婦 中出し フェラ パイズリ おっぱい 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め 淫語 KU100

【KU100】人妻リラクゼーションで耳舐め逆●●プ! ~旦那のよりすごいからいっぱいペロペロしちゃう♪~画像no.1

【KU100】人妻リラクゼーションで耳舐め逆●●プ! ~旦那のよりすごいからいっぱいペロペロしちゃう♪~画像no.2

【KU100】人妻リラクゼーションで耳舐め逆●●プ! ~旦那のよりすごいからいっぱいペロペロしちゃう♪~画像no.3

【KU100】人妻リラクゼーションで耳舐め逆●●プ! ~旦那のよりすごいからいっぱいペロペロしちゃう♪~画像no.4

【KU100】人妻リラクゼーションで耳舐め逆●●プ! ~旦那のよりすごいからいっぱいペロペロしちゃう♪~画像no.5

【KU100】人妻リラクゼーションで耳舐め逆●●プ! ~旦那のよりすごいからいっぱいペロペロしちゃう♪~画像no.6

【KU100】人妻リラクゼーションで耳舐め逆●●プ! ~旦那のよりすごいからいっぱいペロペロしちゃう♪~

しめじのうま煮

しめじのうま煮茸山屋

しめじのうま煮の同人誌無料サンプルデモコミティア141で頒布した漫画の電子版です。2013年からの合同誌ゲスト原稿、持ち込み用に描いた完全未公開原稿、会場限定ペーパー用に描いてきたイラストなどをまとめ、そこに新規描き下ろし20ページを加えた130ページのごった煮本です。一部ページ順を電子版に編集してあります。表紙、おまけ等含めて全130ページPDF版同梱

アナル撮影会~人妻催●アナルアイドル編~

アナル撮影会~人妻催●アナルアイドル編~わらびもち

アナル撮影会~人妻催●アナルアイドル編~の【KU100】人妻リラクゼーションで耳舐め逆●●プ! ~旦那のよりすごいからいっぱいペロペロしちゃう♪~スタジオりふれぼ同人誌無料サンプルデモ●あらすじ/概要・催●アプリによってヒロインがアナルプレイを強要され、 その様子を撮影されていくという完全アナル特化のCG集です。・拡張・浣腸・放屁・放尿など、ヒロインの尊厳が奪われるような とにかく下品な内容が盛り沢山となっています。・弱みを握られたヒロインは、最終的にアナル特化のアイドルとしてデビューさせられ、 屈辱的な活動を余儀なくされていきます。・ヒロイン:水樹 由衣(みずき ゆい) 30歳。 近所でも噂の美人妻。性格は温和で人当たりがよい。最近ヨガを始めた。●プレイ内容・アナル晒し撮影・常識改変ヒロイントイレ化・お尻で窓拭き掃除プレイ・排泄ティータイム・強●人妻赤ちゃんプレイ・アナルアイドルデビュー・感覚遮断くじびきアナルプレイ・特製アナルミックスジュース・無反応尻舐めパイズリ・アナルビュッフェコーナー・寝室アナルプレイ※内容変更の可能性もあります。※基本CG1枚につき、差分6~8枚程度です。※アナル自体にモザイクはかかっておりません。●CG枚数・基本CG:12枚・本編:88枚、文字無しその他:78枚、合計:166枚・画像サイズ:1600px × 1400px●ご注意点・基本的に登場人物はヒロインのみです。・性交はありません。・一部に大便要素が含まれております。

欲しくなる 双子のいとこ 3P編

欲しくなる 双子のいとこ 3P編おーと&みぃる

欲しくなる 双子のいとこ 3P編の同人誌無料サンプルデモ■ 表紙1ページ 本編20ページ本能に生きる男タカシは双子のいとこ姉のサヤに続き妹マヤにも手を出してしまうその後あっさりと姉のサヤにバレてしまい修羅場的な状況を招くが妹マヤはタカシを独占すべく行動に出る…三人に決着はつくのか?!※本作「双子のいとこ」は次回「寝取られ乱交編」で完結となります

月華乱咲 其ノ四

https://mmamazonz.wpxblog.jp/entry109-2/

月華乱咲 其ノ四の同人誌【KU100】人妻リラクゼーションで耳舐め逆●●プ! ~旦那のよりすごいからいっぱいペロペロしちゃう♪~無料サンプルデモカプワ・ノールで悪事を働く執政官ラ〇ウの屋敷へ向かう一行。市民に重税を掛け払えない者は魔物の角を取りへ行かせ、その間の担保として子供を攫う執政官に怒りをあらわに立ち向かおうとするが、人質に捕られた子供を見過ごすわけにはいかず手を出せないでいた。何も出来ず立ち往生する一行であったが、その様子を見、不気味な笑みを浮かべた執政官は魔物の角を持ってくる間、担保として捕らえた子供とエ〇テリーゼを交換するという話を持ち掛ける。そんな話を聞けるわけがないと怒るリ〇だったがエ〇テリーゼは皆を信じていると、子供の代わりに人質になることを決意する。そして、メテオラ・ブラスティアの電源を入れることを条件に執政官との性的なゲームを受けるエ〇テリーゼ。皆が少しでも早く楽に帰ってこられるようにと、その卑猥なゲームを受けるが、執政官の卑怯な戦法により敗北してしまう。負けたエ〇テリーゼはこの屋敷で三日間過ごし耐えなければならない、たとえどんな辱めを受けようとも、自らの不甲斐なさを嘆きながら………。月華乱咲シリーズ!ゲーム本編突入第四話!卑劣なゲームに敗北したエ〇テル!彼女を待ち受けるものとは!?本編モノクロ32ページ画像形式BMP

欲求不満なドスケベ巨乳人妻と合法NTR孕ませセックス

https://mmamazonz.wpxblog.jp/entry110-2/

欲求不満なドスケベ巨乳人妻と合法NTR孕ませセックスの同人誌無料サンプルデモ【推しポイント】?妊活マッチングシリーズ最新作! 今作は、なんと人妻とマッチングして合法的にNTR孕ませ出来ちゃう作品!最初は妊活目的だけでセックスをしていた人妻が少しずつ快楽により、本気であなたに溺れていく様子をお楽しみ頂けます♪?【あらすじ】?男性の人口減少により、急速に少子化が加速した日本。政府はAIの力で、相性の良い男女をマッチングする妊活パートナー制度を制定する。そして貴方のもとにも妊活マッチングアプリにより妊活パートナーが訪れる。その相手はなんと人妻!優しく穏やかな様子から、とても浮気をする性格とは思えず、妊活マッチングによる妊活セックスも浮気とは捉えていない様子。よくよく話を聞いてみると、夫との仲があまり上手くいっていないようだが……。【ヒロイン紹介】冬野 葵(ふゆの あおい)CV:大山チロル欲求不満な子持ちの人妻。年齢は32歳だが女学生のような童顔にドスケベなわがままボディの持ち主。夫とのセックスレスが続いており体を持て余している。そのため国のためと言い訳し、妊活マッチングアプリに登録した。【トラックリスト】トラック1:欲求不満な人妻と合法孕ませ妊活マッチング (5:21)トラック2:欲求不満な人妻と合法孕ませセックス (19:41)トラック3:欲求不満な人妻と喫茶店での待ち合わせ (6:12)トラック4:欲求不満な人妻の勃起応援耳舐め手コキ (10:38)トラック5:欲求不満な人妻と対面座位での孕ませ交尾12:23トラック6:欲求不満な人妻の妊娠報告 (5:21)トラック7:欲求不満な人妻の妊娠ま◯こに無理矢理中出し交尾 (13:44)トラック8:欲求不満な人妻を合法NTRセックス (18:53)【その他】■作品内容1:本編(約1時間32分)2:本編SE無しバージョン3:高解像イラスト